お客様のお声
エアコンセンターACをご利用いただきましたお客様にお取引後「営業・施工・価格」の3方面から評価をいただいております。
ご協力いただいたアンケート評価・ご意見を元に社内で解析を行い、今後のサービス向上のためエアコンセンターACの運営に反映させていただきます。
お客様満足度100%の評価をいただけるよう、サービス向上を目指します。ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
2024年6月~2025年5月
お客様満足度アンケートより
福岡県 福岡市 レストランに設置されたお客様より 2018/12/14(Fri) No.4349
営業対応
工事対応
価格

※評価のみいただきました

この度のご利用誠にありがとうございます。レストランの新規オープンに向け、天井カセット形4方向6馬力シングル1式を新設させて頂きました。お店の雰囲気に合わせ、ブラックパネルで上品に仕上げております。内装工事のスケジュールを共有して頂きましたので、平行して効率良く進める事ができました。改めて御礼申し上げます。アフターサービスも責任を持って行わせて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。