お客様ページについて
エアコンセンターACでは、お見積りのご依頼から設置後の点検まで管理するための「お客様ページ」をご準備しております。
「お客様ページ」の機能は全て無料でご利用いただけます。
お客様ページでご利用いただける主な機能は次の通りです。
- ご依頼頂いたお見積りの進捗の確認
- お客様を担当させて頂く担当者のプロフィールの閲覧
- ご登録情報の確認、修正
- 納品場所、設置場所の細かな指定
- 現場調査、ご注文の申込み
- 領収書の発行
- 保証書の発行
- お客様専用の問合せ窓口の利用
今後も空調設備の関する便利な機能を準備しています。
機能のご紹介(一部)
ご依頼頂いたお見積りの進捗の確認

お客様のご依頼の状況を進捗バーとして表示しますので、現在の状態が一目で分かります。
お客様ページへログイン後、ご依頼詳細ページで御確認頂けます。
担当者プロフィールの表示

お客様のご依頼を担当させていただきます、エアコンセンターAC 担当者のプロフィールなどを御確認いただけます。
所有資格等も表示されていますので、よりご安心してご利用頂けます。
ご登録情報の確認、修正
ご連絡先の変更や納品場所の変更など、24時間365日、お客様のご都合の良いタイミングでご確認や修正を行うことが可能です。
- ※システムメンテナンス期間はご利用頂けません。
納品場所・設置場所の細かな指定

納品・設置場所は、地図上のピンを移動することで指定することが可能です。場所の細かな共有で行き違いを防ぎます。
現場調査、ご注文の申込み
各種お申し込みは「お客様ページ」からいつでも行って頂けます。
領収書、保証書の発行
領収書や保証書(工事込みのご依頼の場合)をお客様自身で発行が可能です。
お客様専用の問合せ窓口
お客様専用の窓口をご準備しております。お客様ページよりご利用ください。
- ※弊社が確認できるのは、エアコンセンターACの営業日、営業時間内になります。