お客様のお声
エアコンセンターACをご利用いただきましたお客様にお取引後「営業・施工・価格」の3方面から評価をいただいております。
ご協力いただいたアンケート評価・ご意見を元に社内で解析を行い、今後のサービス向上のためエアコンセンターACの運営に反映させていただきます。
お客様満足度100%の評価をいただけるよう、サービス向上を目指します。ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
2024年6月~2025年5月
お客様満足度アンケートより
岡山県 岡山市 事務所に設置されたお客様より 2021/11/17(Wed) No.7709
営業対応
工事対応
価格

営業担当者様、施工担当者様、 本当にいろいろと御教示頂きました。 有り難う御座居ました。今後共よろしく御願い致します。

天井吊形 業務用エアコン 5馬力シングル 1式を設置いたしました。高評価を頂戴し大変嬉しく思います。お打合せ段階から、工事当日のご協力に改めて御礼申し上げます。今後お使い頂く中で、不具合や疑問等がございましたら、エアコンセンターACまでご連絡ください。アフターサービスも万全の体制で迅速丁寧に対応させて頂いております。