お客様のお声
エアコンセンターACをご利用いただきましたお客様にお取引後「営業・施工・価格」の3方面から評価をいただいております。
ご協力いただいたアンケート評価・ご意見を元に社内で解析を行い、今後のサービス向上のためエアコンセンターACの運営に反映させていただきます。
お客様満足度100%の評価をいただけるよう、サービス向上を目指します。ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
2024年6月~2025年5月
お客様満足度アンケートより
東京都 千代田区 ビルに設置されたお客様より 2011/05/10(Tue) No.752
営業対応
工事対応
価格

本体価格、機種の説明不足あり。正価-割引価格不明。機種のカタログ必要。担当小笠原さんの丁寧な説明に安心して発注出来ました。また、施工担当の方も当日丁寧に説明して頂き、仕事もスムーズでした。初めての取引としては、大変満足しています。感謝。

初めてのお取引でご満足いただき、担当共々、大変嬉しく思います。有難うございます。本体価格につきましては、メーカーウェブカタログをご確認いただき、ご納得いただいた上で、ご購入いただくよう、お願いしてございます。価格表示についてのお客様からのご助言を受け、早速、弊社ホームページ監修担当へ提言し、より良いホームページ作りにまい進してまいります。ありがとうございました。