お客様のお声
エアコンセンターACをご利用いただきましたお客様にお取引後「営業・施工・価格」の3方面から評価をいただいております。
ご協力いただいたアンケート評価・ご意見を元に社内で解析を行い、今後のサービス向上のためエアコンセンターACの運営に反映させていただきます。
お客様満足度100%の評価をいただけるよう、サービス向上を目指します。ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
2024年6月~2025年5月
お客様満足度アンケートより
東京都 渋谷区 事務所に設置されたお客様より 2020/02/17(Mon) No.5456
営業対応
工事対応
価格

いつもいつも本当にありがとうございます。営業担当さんにはいつも迅速丁寧正確にご対応いただき、安心してお任せができます。加工担当者の方もとても感じが良く、丁寧に対応していただいております。大満足!の一言に尽きます。

壁掛形 業務用エアコン 1.5馬力シングル 1式を設置いたしました。最上のご評価をいただき大変嬉しく思います。 これからもより一層迅速丁寧に施工出来るように社員一同尽力して参りますので引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。