お客様のお声
エアコンセンターACをご利用いただきましたお客様にお取引後「営業・施工・価格」の3方面から評価をいただいております。
ご協力いただいたアンケート評価・ご意見を元に社内で解析を行い、今後のサービス向上のためエアコンセンターACの運営に反映させていただきます。
お客様満足度100%の評価をいただけるよう、サービス向上を目指します。ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
2024年8月~2025年7月
お客様満足度アンケートより
京都府 京都市 ビル管理業に設置されたお客様より 2019/08/21(Wed) No.4830
営業対応
工事対応
価格

テナントから感謝されて鼻が高い。他のフロアも順次依頼する。その時は頼む。

お客様(ご契約者様)、テナント様(ご使用者様)双方がご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。他フロアもお任せ下さい、価格も頑張ります。 今後ともよろしくお願いいたします。
設置機器一覧
※お客様からの貴重なご意見は随時更新してまいります。たくさんのご意見ありがとうございました。