お客様のお声
エアコンセンターACをご利用いただきましたお客様にお取引後「営業・施工・価格」の3方面から評価をいただいております。
ご協力いただいたアンケート評価・ご意見を元に社内で解析を行い、今後のサービス向上のためエアコンセンターACの運営に反映させていただきます。
お客様満足度100%の評価をいただけるよう、サービス向上を目指します。ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
2024年5月~2025年4月
お客様満足度アンケートより
東京都 江戸川区 介護施設に設置されたお客様より 2016/12/26(Mon) No.2474
営業対応
工事対応
価格

相談・受付で担当していただけた○○様の応対。下見から施工まで、担当して頂けた方の素晴らしい態度・対応に小社従業員も学ぶところがたくさんありました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

お褒めのお言葉誠にありがとうございます。私どもこそ、素晴らしいお客様方に支えて頂き今日がございます。今後も慢心することなく、お客様の喜びを第一に考え行動致します。施工内容は既存機器の予備として東芝壁掛形5馬力同時ツイン1式を新設いたしました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。