お客様のお声
エアコンセンターACをご利用いただきましたお客様にお取引後「営業・施工・価格」の3方面から評価をいただいております。
ご協力いただいたアンケート評価・ご意見を元に社内で解析を行い、今後のサービス向上のためエアコンセンターACの運営に反映させていただきます。
お客様満足度100%の評価をいただけるよう、サービス向上を目指します。ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
2024年6月~2025年5月
お客様満足度アンケートより
東京都 豊島区 店舗に設置されたお客様より 2014/12/18(Thu) No.1675
営業対応
工事対応
価格

丁寧な対応をして頂き、たくさんの無理をお願いしたにも関わらずご対応して頂いたのはとても感謝しております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

壁掛形エアコン新設工事のご用命を下さいましてありがとうございます。施工当日に断線を確認し、後日配線工事のお立合いご協力頂きありがとうございました。快適に機器をご使用いただき、お過ごし頂ければと思います。また機会がございましたら、是非お声掛け下さい。精一杯の価格でご案内させて頂きます。お待ちしております。