お客様のお声
エアコンセンターACをご利用いただきましたお客様にお取引後「営業・施工・価格」の3方面から評価をいただいております。
ご協力いただいたアンケート評価・ご意見を元に社内で解析を行い、今後のサービス向上のためエアコンセンターACの運営に反映させていただきます。
お客様満足度100%の評価をいただけるよう、サービス向上を目指します。ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
2024年5月~2025年4月
お客様満足度アンケートより
長野県 須坂市 会議室に設置されたお客様より 2014/06/01(Sun) No.1573
営業対応
工事対応
価格

極めて安価いエアコン設置提供を頂き大変感謝しております。特に電話、メールを利用して不明な点を分かり易く説明してもらった事で最後迄安心して居る事が出来た。

ご満足頂き誠にありがとうございます。頂戴した内容は専任の担当がご対応させて頂きます。エアコンを設置される際、見積もりに記載している内容でご不明な点も出てくるかと思います。専任の担当はこれまで数多くの対応実績のある空調のプロです。何なりとご不明点はご質問ください。