お客様のお声
エアコンセンターACをご利用いただきましたお客様にお取引後「営業・施工・価格」の3方面から評価をいただいております。
ご協力いただいたアンケート評価・ご意見を元に社内で解析を行い、今後のサービス向上のためエアコンセンターACの運営に反映させていただきます。
お客様満足度100%の評価をいただけるよう、サービス向上を目指します。ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
2024年8月~2025年7月
お客様満足度アンケートより
東京都 町田市 事務所に設置されたお客様より 2014/02/28(Fri) No.1500
営業対応
工事対応
価格

又、お願いする機会もあると思いますので宜しくお願い致します。

ご利用頂き誠にありがとうございます。弊社ではリピーター様からのお声掛けも多数頂いております。ご利用頂きましたお客様にご満足いただけいる結果であると自負しております。今後もお客様よりお声がけいただけるよう日々精進して参ります。
設置機器一覧
※お客様からの貴重なご意見は随時更新してまいります。たくさんのご意見ありがとうございました。