お客様のお声
エアコンセンターACをご利用いただきましたお客様にお取引後「営業・施工・価格」の3方面から評価をいただいております。
ご協力いただいたアンケート評価・ご意見を元に社内で解析を行い、今後のサービス向上のためエアコンセンターACの運営に反映させていただきます。
お客様満足度100%の評価をいただけるよう、サービス向上を目指します。ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
2025年1月~2025年12月
お客様満足度アンケートより
埼玉県 深谷市 寺院広間に設置されたお客様より 2026/01/09(Fri) No.11464
営業対応
工事対応
価格
対応いただいた担当者様も、こちらからの問い合わせ電話を取り次いでいただいた方々も丁寧でたいへん満足しております。またパッケージエアコンの需要があった時にはお世話になりたいと思います。
天井吊形 業務用エアコン 8馬力シングル 1式を設置いたしました。この度のご注文では弊社サービスにご満足いただくことができたとの事で、大変光栄に存じます。エアコンは長くお使いいただくものでございます。できうる限り長く快適にご使用いただくため、万全の状態でのお引渡しに努めてまいります。



















