お客様のお声
エアコンセンターACをご利用いただきましたお客様にお取引後「営業・施工・価格」の3方面から評価をいただいております。
ご協力いただいたアンケート評価・ご意見を元に社内で解析を行い、今後のサービス向上のためエアコンセンターACの運営に反映させていただきます。
お客様満足度100%の評価をいただけるよう、サービス向上を目指します。ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
2024年6月~2025年5月
お客様満足度アンケートより
神奈川県 川崎市 医療機器開発業作業所に設置されたお客様より 2023/09/03(Sun) No.10570
営業対応
工事対応
価格

※評価のみいただきました

壁掛形 業務用エアコン 2馬力シングル 2式を設置いたしました。この度は満点のご評価をいただき、誠にありがとうございます。弊社では専用部署を設け、施工内容・工事写真などを保管しておりますので、安心して長くご使用いただければと考えております。何度ご利用頂いても変わらずご満足頂けるよう、スタッフ一同努力を続けて参ります。