TOP chevron_right お客様のお声 chevron_right 愛知県 豊橋市 病院に、業務用エアコンを設置されたお客様

お客様のお声

お客様のお声メイン画像

2025年05月~2026年04月 お客様満足度アンケートより

エアコンセンターACをご利用いただきましたお客様にお取引後「営業・施工・価格」の3方面から評価をいただいております。
ご協力いただいたアンケート評価・ご意見を元に社内で解析を行い、今後のサービス向上のためエアコンセンターACの運営に反映させていただきます。
お客様満足度100%の評価をいただけるよう、サービス向上を目指します。ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

愛知県 豊橋市 病院に設置されたお客様より2020/05/01(Fri) No.5728

  • 営業対応 星5
  • 工事対応 星5
  • 価格 星5
病院の設置例
病院の設置例
AC担当のアイコンAC担当

天井吊形 業務用エアコン 6馬力シングル 1式を設置いたしました。この度のご注文では弊社サービスにご満足いただくことができたとの事で、大変光栄に存じます。 電気料金も大きく改善すると思われます。ぜひ今までとご比較してみてください。 今後とも空調工事の際は弊社へお申し付いただけますと幸いでございます。何度ご利用頂いても変わらずご満足頂けるよう、スタッフ一同努力を続けて参ります。

設置機器一覧

※お客様からの貴重なご意見は随時更新してまいります。たくさんのご意見ありがとうございました。

エアコンセンターACを選んだ決め手を聞いてみました お客様よりご意見をいただきました 詳しくはこちら